ママのための時間の作り方 | 0歳ママのための英語コーチング /英語ベビーマッサージ講師養成

0歳ママのための英語コーチング /英語ベビーマッサージ講師養成

「0歳ママのための英語コーチング」
「英語ベビーマッサージ講師養成プログラム」主催
子供の英語力を決めるのはママ/ママでもおうちで英語を使って自由に働ける❤

 
 
 
ブログにお越しいただきありがとうございます!
香川県 高松市 で活動している
ママ英語コーチ育成スクール主宰
森田みゆです花
 

 

 

【電子書籍好評発売中!】

 

ここからダウンロードする。

 

· · • • •✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·

 

子供が小さくて時間がありません。

 

英語を勉強したいママも

英語を仕事にしたいママも

一番に悩むのが時間の捻出方法です。

 

 

小さなお子供がいて

私がどうやって自分の勉強時間を確保し、

起業してきたか

今日は3つのポイントをお伝えします。

 

 

子供が寝たら一緒に寝る

 

 

多くのママが子供の昼寝時間や

寝かしつけの後に

自分のことをやろうとしますが

私は赤ちゃんと一緒に寝るスタイルでした。

寝れる時にちゃんと寝るので

起きてる時間に頭がよく働きます。

限られた時間を有効活用するために

自分の状態をベストにすることは

とっても大切♡

 

 

 

 

朝早く起きる

 

今まさに、朝6時からこの文章を

書いています。

夜子供と一緒に21時頃には寝て、

すっきりした頭であさのうちに

勉強や事務仕事をできるところまでやります。

人は夜より朝の方が生産性が高いという

研究もあって

世界の成功者は朝活をしている人が

とっても多いのだとか✨

 

 

 

メリハリをつける

 

 

1日中子供の相手と作業をどっちも細切れに

やっていくのではなく、

 

「今から1時間は仕事!」

「家事をしてるスキマ時間に勉強!」

 

という風に

自分で時間をちゃんと決めて

その時間内に中身を詰め込みます。

この時、家事をしながらなど

ながら時間も有効活用しますが

なんとなくリスニング

とかではなく、

この時間にフレーズ1つ覚えるぞ。

この時間にノウハウ一つ習得するぞ。

と目的を持つだけで

スキマ時間の質も上がります♡

 

 

 

ぜひ、やってみてくださいね♪

 

 

· · • • •✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·

 

 

無料動画講座

 

誰も教えてくれない

売れっ子ママ英語コーチになれる

7つのステップ

 

まだの方は今すぐ受け取ってくださいね❤️






0歳からのママ英語コーチ育成スクール
2024年1月 2期生開講!

個別相談へのご参加は

 

 

今日もブログを読んで頂き

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

今ならメルマガ登録で全員に無料動画講座プレゼント!

お受け取りはこちら

 

 

 

 

 

 

ここから読む

 

 

 

Instagramでは

売れっ子ママ英語コーチになる為に必要なことを発信中!

 

 フォローして投稿を見流さない!

 

 

 

 

 

 

 

英語教室 英会話教室

英会話講師 こども英会話講師

英語講師 英語教員 転職

収入アップ ママ ママ英語コーチ

香川県 高松市 英語でベビーマッサージ

TOEIC講座 英検講座 先生募集

英語力 ワーホリ 留学 帰国子女

英語を活かして働く ママ起業 おうち英語

バイリンガル育児 英語教育 小学校英語