理想の未来を掴むたった1つの方法 | 0歳ママのための英語コーチング /英語ベビーマッサージ講師養成

0歳ママのための英語コーチング /英語ベビーマッサージ講師養成

「0歳ママのための英語コーチング」
「英語ベビーマッサージ講師養成プログラム」主催
子供の英語力を決めるのはママ/ママでもおうちで英語を使って自由に働ける❤

 
 
 
ブログにお越しいただきありがとうございます!
香川県 高松市 で活動している
ママ英語コーチ育成スクール主宰
森田みゆです花
 

 

 

【電子書籍好評発売中!】

 

ここからダウンロードする。

 

· · • • •✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·

 

 

 

長女が2歳、

次女が生後2か月の時に

「英語を教える夢を諦めたまま歳を取りたくない!」

という気持ちもあり、

個人で起業しました。

 

結婚後は英語を諦めていたので

起業を決意した次女の妊娠中

6年ぶりに解いたTOEICの模試の点数は700点。

 

個人で英語を教えるには

絶望的な点数でした。

 

次女の妊娠中は毎月出血と腹痛があり

切迫と診断されたため机に向かうことは難しく

自宅で横になりながら

英語のやり直しをひたすらしました。

 

 

そして産後2ヶ月頃にTOEIC本番を受験。

まだ床上げしたばかりで

長時間座るのもしんどく

母乳育児だったので夜間の睡眠も細切れで数時間の睡眠不足。

行き帰りの期間を入れると6時間くらい

授乳ができず

試験後半頃には胸がガチガチになって痛みました。

 

でも、結果は865点。

目標の900には届かなかったものの

妊娠中の点数からは165点アップしていました。

 

 

正直、

なんで産後こんなにすぐに頑張ってるんだろう?

もっと赤ちゃんと横になってたら良いのでは?

 

と、自分でも「今」やる必要ってあるのかな

って不安になることもありました。

 

 

 

あなたは、1年後、3年後、5年後

どんな生活を送っていたいですか?

 

 

ぼんやりしているかもしれないですが

 

「こうなったらいいな」

 

という未来はありますよね。

 

その未来を掴むたった1つの方法は

「今」その未来に向かって

動き出すことです。

 

不安もある、うまくいくかも分からない。

でも、行動しないことには

何も得られないんですよね。

 

 

· · • • •✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·

 

 

無料動画講座

 

誰も教えてくれない

売れっ子ママ英語コーチになれる

7つのステップ

 

まだの方は今すぐ受け取ってくださいね❤️






0歳からのママ英語コーチ育成スクール
2024年1月 2期生開講!

個別相談へのご参加は

 

 

今日もブログを読んで頂き

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

今ならメルマガ登録で全員に無料動画講座プレゼント!

お受け取りはこちら

 

 

 

 

 

 

ここから読む

 

 

 

Instagramでは

売れっ子ママ英語コーチになる為に必要なことを発信中!

 

 フォローして投稿を見流さない!

 

 

 

 

 

 

 

英語教室 英会話教室

英会話講師 こども英会話講師

英語講師 英語教員 転職

収入アップ ママ ママ英語コーチ

香川県 高松市 英語でベビーマッサージ

TOEIC講座 英検講座 先生募集

英語力 ワーホリ 留学 帰国子女

英語を活かして働く ママ起業 おうち英語

バイリンガル育児 英語教育 小学校英語