夫にぬくぬく守られてたんだなと泣いてしまった朝。 | 0歳ママのための英語コーチング /英語ベビーマッサージ講師養成

0歳ママのための英語コーチング /英語ベビーマッサージ講師養成

「0歳ママのための英語コーチング」
「英語ベビーマッサージ講師養成プログラム」主催
子供の英語力を決めるのはママ/ママでもおうちで英語を使って自由に働ける❤

 
 
 
ブログにお越しいただきありがとうございます!
香川県 高松市 で活動している
ママ英語コーチ育成スクール主宰
森田みゆです花
 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

英語力に見合った収入が得られていない

・個人で起業したいが自信がない

・英語コーチがどんなものか知りたい

・レッスンで子供の英語力を上げるのに限界を感じる

・働きながらも子供との時間を大切にしたい

 

▼そんなあなたは必見▼

 

 

 

ここから受け取る

 

~~~~~~~~~~~

 

いよいよ年末が近づいて来ましたね。

年末と言えば・・・

 

確定申告!!

 

 

既に個人で始めている方はおなじみ、

まだの方も起業前の大きな不安要素ではないですか?

 

 

 

実際、まじでややこしい;;

お金の知識も本当に無いから

打ち込みながら合ってるのか不安。

 

去年は差し引き後の年収が100万を越えず

税金が発生しなかったので

困りながらもできたんですが

今年はありがたいことにしっかり税金が

発生する年収になるので

間違ってたら大変だし

考えるだけで気が重いです。。

 

 

しかも、

去年までは夫の扶養に入っていましたが

もう抜けないといけない。

その手続きも色々面倒で

結婚してからこの6年間、夫にぬくぬく

守ってもらってきたんだなあって

改めて実感して

ちょっと風邪でメンタル落ちてるし

泣いてしまいました(笑)

 

 

夫よ、大好き。

いつも自由にさせてくれてありがとう。

 

 

まあでもね、

レシートさえちゃんと残しておけば、

今は月額ちょっとで

会計ソフトが利用できます。

 

だから、

間違えないようにソフトに打ち込むだけ!

 

それが大変なんですけど

それさえやれば後はソフトが自動で申告書にしてくれて

提出するだけなので

だれでもやればできます◎

 

 

 

面倒がってやらないと

保育園に行けなくなる可能性もあるし

そこはちゃんとやりましょうね♪

 

 

· · • • •✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·

 

 

無料動画講座

 

誰も教えてくれない

売れっ子ママ英語コーチになれる

7つのステップ

 

「大安、天恩日、母倉日」が勢ぞろいした

9月7日(木)朝6時公開しましたー!!

 

まだの方は今すぐ受け取ってくださいね❤️






0歳からのママ英語コーチ育成スクール
モニター様を募集します

個別相談へのご参加は

 

 

今日もブログを読んで頂き

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

今ならメルマガ登録で全員に無料動画講座プレゼント!

お受け取りはこちら

 

 

 

 

 

 

 

Instagramでは

売れっ子ママ英語コーチになる為に必要なことを発信中!

 

 フォローして投稿を見流さない!

 

 

 

 

 

 

英語教室 英会話教室

英会話講師 こども英会話講師

英語講師 英語教員 転職

収入アップ ママ ママ英語コーチ

香川県 高松市 英語でベビーマッサージ

TOEIC講座 英検講座 先生募集

英語力 ワーホリ 留学 帰国子女

英語を活かして働く ママ起業 おうち英語

バイリンガル育児 英語教育 小学校英語