とうとう文で発話しました! | 0歳ママのための英語コーチング /英語ベビーマッサージ講師養成

0歳ママのための英語コーチング /英語ベビーマッサージ講師養成

「0歳ママのための英語コーチング」
「英語ベビーマッサージ講師養成プログラム」主催
子供の英語力を決めるのはママ/ママでもおうちで英語を使って自由に働ける❤

 
 
 
ブログにお越しいただきありがとうございます!
香川県 高松市 で活動している
赤ちゃんママのための英語コーチみゆです花
 
 

 

子供が将来困らない英語力を身につける

そのためにママがやるべきことが学べる動画講座

期間限定無料で公開します!


ここから見る

 

 

*はじめに*

 

 

 

なかなか文での発話が

出てきません。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは

今コーチング5か月の生徒様のお悩みでした。

 

 

 

 

3歳2歳の兄弟ママ。

 

 

 

 

2歳の下の子は

コーチングを始めてから

割とすぐに発話が出始めて

ママととっても楽しく英語時間ができるけど

3歳の上の子は

嫌がるし、

発話もなかなか出なかったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

コーチング最後の6か月目に入った先週ついに

 

 

 

I did it!!

 

 

 

 

3語文の発話が出ました!

 

と報告が;;♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成長のスピードには個人の差があります。

毎日やっても伸びが見えないことなんて

当たり前です。

 

 

 

 

でもこうやって続けてきて

やっと聞けた一言。

 

 

 

 

 

報告を頂いて私もめちゃくちゃ喜びました♡♡

 

 

 

 

 

 

続けることって大事。

 

 

 

 

そしてこの兄弟を見ていて

やっぱり早い方が英語に馴染むのも早い。

 

 

でも、遅すぎることも

決してないなと感じました◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んで頂き

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

今ならメルマガ登録で全員に無料動画講座プレゼント!

お受け取りはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramでは

おうち英語を頑張りたいママのお役立ち情報発信中!