ママだけど1人で飛行機乗って行ってきます!!! | 0歳ママのための英語コーチング /英語ベビーマッサージ講師養成

0歳ママのための英語コーチング /英語ベビーマッサージ講師養成

「0歳ママのための英語コーチング」
「英語ベビーマッサージ講師養成プログラム」主催
子供の英語力を決めるのはママ/ママでもおうちで英語を使って自由に働ける❤

 
 
 
ブログにお越しいただきありがとうございます!
香川県 高松市 で活動している
赤ちゃんママのための英語コーチみゆです花
 
 

 

子供が将来困らない英語力を身につける

そのためにママがやるべきことが学べる動画講座

期間限定無料で公開します!


ここから見る

 

*はじめに*

 

 

 

子供ができてから

自分だけで県外に行くなんて

考えられなかった。

 

 

 

 

 

 

 

産後すぐは特に

授乳もあったので

途中で搾乳しなきゃとか

見てくれる人がいないとか

小さな子供を置いて県外まで出かけるなんて

ムリだ

って思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

それが来月

メンターのトマソン可菜さんに声をかけて頂いて

1人で飛行機乗って

東京の起業家が集まるクルーズパーティへ

行くことが決まりました;;!!

 

 

 

 

可菜さんに出会って気づかされたのが

 

 

 

 

ママになっても

私の人生は私のもの

 

 

 

 

ということ。

 

 

 

ママだって

自分を大切にしていいし

 

 

子供を理由にやりたいことを我慢して

 

それって本当は自分を守っているだけだ

 

 

 

ってこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の母は自分の身なりは後回し

父の仕事はお金を稼ぐことだと信じる昭和脳な父なので

子供4人をワンオペで育て上げました。

 

 

 

 

大好きで感謝してます。

 

 

 

 

 

でも、

もっと自分の好きなこと見つけて

やればいいのにな

 

 

 

もっと綺麗にして欲しいな

 

 

 

子供を理由に毒父と離婚しないのか・・・

 

 

 

 

 

なんてことも思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん子供がまだ1歳3歳なので

どうしてもできない事もありますよ。

 

 

 

でも

こうやって好きなことをして生きる

私の姿をみて

 

 

 

 

好きなことを誰より伸ばせる

 

 

 

 

 

そんな子になってほしいなって

思います^^

 

 

 

 

 

 

 

そして

今回なんとか会社を休んでくれた主人には

本当に感謝しています♡

 

 

 

 

家族って

協力していかないとですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んで頂き

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

今ならメルマガ登録で全員に無料動画講座プレゼント!

お受け取りはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramでは

おうち英語を頑張りたいママのお役立ち情報発信中!