スピーキングにとにかく強いおうち英語っ子 | 0歳ママのための英語コーチング /英語ベビーマッサージ講師養成

0歳ママのための英語コーチング /英語ベビーマッサージ講師養成

「0歳ママのための英語コーチング」
「英語ベビーマッサージ講師養成プログラム」主催
子供の英語力を決めるのはママ/ママでもおうちで英語を使って自由に働ける❤

 
 
 
ブログにお越しいただきありがとうございます!
香川県 高松市 で活動している
赤ちゃんママのための英語コーチみゆです花
 
 

 

子供が将来困らない英語力を身につける

そのためにママがやるべきことが学べる動画講座

期間限定無料で公開します!


ここから見る

 

 

*はじめに*

 

 

スピーキングが全くできません。

 

 

 

 

 

 

 

日本人はスピーキングが本当に苦手

ですよね。

 

だからこそ、

我が子には「使える」英語を

楽しく身につけて欲しい。

 

 

 

 

 

私が英会話講師になった理由も

日本の子供たちに

英語を「使って」楽しめる未来を

届けたい、というものでした。

 

 

 

 

 

でも、蓋を開けてみると

教室に来る子供たちの英語力って

 

 

本当にピンキリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ教材、同じ教室、同じ先生なのに

何でこんなに差が・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

子供や保護者とお話していく中で見えてきたのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親のサポートの差

 

 

 

 

 

 

 

 

ご両親が英語を話せる子はもちろん

例え話せなくても

めちゃくちゃ熱心に、

最大限に家で教材を使っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しいのが

そんなサポートをしている家庭は

150人もの生徒がいて

1割の15家庭くらいの印象でした。

 

 

 

 

 

だからこそ今は

英会話講師ではなく

お母さんを密にサポートする英語コーチをしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の英語力を決めるのは

 

 

 

 

ママ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んで頂き

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

今ならメルマガ登録で全員に無料動画講座プレゼント!

お受け取りはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramでは

おうち英語を頑張りたいママのお役立ち情報発信中!