おうち英語がうまく行ったきっかけ | 0歳ママのための英語コーチング /英語ベビーマッサージ講師養成

0歳ママのための英語コーチング /英語ベビーマッサージ講師養成

「0歳ママのための英語コーチング」
「英語ベビーマッサージ講師養成プログラム」主催
子供の英語力を決めるのはママ/ママでもおうちで英語を使って自由に働ける❤

 
 
 
ブログにお越しいただきありがとうございます!
香川県 高松市 で活動している
赤ちゃんママのための英語コーチみゆです花
 
 

 

子供が将来困らない英語力を身につける

そのためにママがやるべきことが学べる動画講座

期間限定無料で公開します!


ここから見る

 

 

*はじめに*

 

 

おうち英語、うまく行きません。

 

 

 

 

 

 

我が家がおうち英語を始めたのは
長女が2歳過ぎのことです。


英語が嫌だ!わからない!


と拒否反応をされて
色々調べて出会ったおうち英語。

 

 

 

 

 

 


実は、そんな

 

娘のやる気をぐっっ!!と
あげたことが1つあります。

 

それは、、

 

 

 

 

 

 


「ベビーマッサージ」

 

 

 

 

 

 

 

 

2歳3ヶ月に時に次女が生まれ、

次女に英語を取り入れたマッサージを
たくさん練習するようになると、
あんなに嫌々と言っていた英語を
自ら進んで真似するようになりました。

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージでできる親子の触れ合い、
そしてその効果、想像以上なんです!

 

 

 

 

 

 

 

私の教室に来てくださるママからは、

「DWEの教材の歌は歌わなかったのに
私がここで覚えた歌は一緒に覚えて歌ってくれる」

という声もあります。

 

 

 


その秘密は

ママとの触れ合いの密度!

 

 

 

 

 

 


赤ちゃんは両親との物理的、肉体的な刺激によって
脳が成長していきます^ ^

 

 

 

 

 

 

 


せっかくなので、
実践しやすい英語のお歌をご紹介しますね♪

 

「Finger family」


という曲です。
このお歌に合わせて
お手てや足を優しく撫でてあげましょう!

 

 

 

 

 


私の娘はこの曲で
「Where are you?」「Here I am!」
を覚えて、私を探す時や
お気に入りのおもちゃを探す時は
3歳前から必ず英語でした笑



是非、あなたも

今すぐ試してみてくださいね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んで頂き

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

今ならメルマガ登録で全員に無料動画講座プレゼント!

お受け取りはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramでは

おうち英語を頑張りたいママのお役立ち情報発信中!