なぜ、0歳から英語を始めるべきなのか? | 0歳ママのための英語コーチング /英語ベビーマッサージ講師養成

0歳ママのための英語コーチング /英語ベビーマッサージ講師養成

「0歳ママのための英語コーチング」
「英語ベビーマッサージ講師養成プログラム」主催
子供の英語力を決めるのはママ/ママでもおうちで英語を使って自由に働ける❤

 
 
 
ブログにお越しいただきありがとうございます!
香川県 高松市 で活動している
赤ちゃんママのための英語コーチみゆです花
 
 

 

子供が将来困らない英語力を身につける

そのためにママがやるべきことが学べる動画講座

期間限定無料で公開します!


ここから見る

 


*はじめに*

 

 

0歳から英語を始めるべきですか?

 

 

 

 

 

 

 

0歳から英語を始めるべきだと

私が思うようになったのは

 

 

 

 

私自身が

自分の娘の英語教育に

失敗したから

 

 

 

 

 

 

なんです。

 

 

 

 

 

 

生後8か月から

ネイティブの英会話教室に

週3時間通わせていました。

 

 

 

 

 

英語が好きになってくれたらいいな

 

 

 

 

 

そんな風に

期待していました。

 

 

 

 

でも、

その1年後

たった2歳の娘から出たのは

 

 

 

「英語わからん」

 

 

「英語嫌い」

 

 

 

 

 

という言葉でした。

 

 

 

 

 

 

 

英会話教室だけでは

英語が全て聞き取れるようにならないし

しかもたった2歳で

それを自覚していました。

 

 

 

 

喋り出すころには

もう遅いのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、

具体的になぜ0歳から始めるべきなのか?

なぜ喋り出すころには遅かったのか?

 

 

 

 

その理由を

具体的な脳の発達に関するデータや

研究結果を含めて

ライブでお話しをさせて頂きました。

 

 

 

 

 

こちらから無料でご覧いただけるので

是非見に来てください♪

 


 



 

 

 

 

 

今日もブログを読んで頂き

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

今ならメルマガ登録で全員に無料動画講座プレゼント!

お受け取りはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramでは

おうち英語を頑張りたいママのお役立ち情報発信中!