私の両親は英語が全くできません。 | 0歳ママのための英語コーチング /英語ベビーマッサージ講師養成

0歳ママのための英語コーチング /英語ベビーマッサージ講師養成

「0歳ママのための英語コーチング」
「英語ベビーマッサージ講師養成プログラム」主催
子供の英語力を決めるのはママ/ママでもおうちで英語を使って自由に働ける❤

 
 
 
ブログにお越しいただきありがとうございます!
香川県 高松市 で活動している
赤ちゃんママのための英語コーチみゆです花
 
 

 

子供が将来困らない英語力を身につける

そのためにママがやるべきことが学べる動画講座

期間限定無料で公開します!


ここから見る

 

 

 

 

 

*はじめに*

 

 

英語ができたらいいな〜。

 

 

 

 

 

 

 

って、
思っていますか?

 

いつも

 

 

 

 

おうち英語は「ママが」一緒にやろう!

 

 

 

 

 

と言っている私ですが

私の両親は
全く英語はできません。

 

 

 

 

 

 


え!

じゃあやっぱり
自分は英語しなくても
子供には可能性ある…!!??

 

 

 

 

 

 


と思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えはNOです。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は

私、4人兄弟がおりまして。


その4人の中で
英語の成績が良かったのは私だけなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


4分の1


25%です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ何で私は英語が得意になったのか?

 

 

 

 

明日のブログはそれについて。

 

 

お楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んで頂き

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

今ならメルマガ登録で全員に無料動画講座プレゼント!

お受け取りはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramでは

おうち英語を頑張りたいママのお役立ち情報発信中!