【今を逃すと損】夏休みに間に合わせろ!! | 0歳ママのための英語コーチング /英語ベビーマッサージ講師養成

0歳ママのための英語コーチング /英語ベビーマッサージ講師養成

「0歳ママのための英語コーチング」
「英語ベビーマッサージ講師養成プログラム」主催
子供の英語力を決めるのはママ/ママでもおうちで英語を使って自由に働ける❤

 
 
 
ブログにお越しいただきありがとうございます!
香川県 高松市 で活動している
赤ちゃんママのための英語コーチみゆです花
 
 

 

子供が将来困らない英語力を身につける

そのためにママがやるべきことが学べる動画講座

期間限定無料で公開します!


ここから見る

 

 

 

 

*はじめに*

 

 

今いろいろ忙しくて。。

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しさに追われて

おうち英語がうまく続かない、

または始められてもいない。

 

 

 

 

 

 

そんなあなたにお伝えしたいことがあります。

 

 

 

 


実は、

「今」って

おうち英語にはこんなチャンスない!!!
というタイミングなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私の英語コーチングを受けてくださった生徒様で
ご兄弟がいる方がいます。


「赤ちゃんママのための」コーチングと言いつつ

この上のご兄弟への効果が止まらないんです(°▽°)

 

 

 

 

 

 

 

コーチングを始めるまでは、
トイストーリーを英語で見せても

 

 

「何言ってるか分からん!いや!!!」

 

 

と怒っていた4歳のねえね。

 


それが、
まだ1ヶ月しか経っていないのに、
車でかけ流しているテキストのCDが

 

「ラジオみたいでおもしろいね♪」

 

 


ともっと聴きたがる。

 

しかも、ママが練習しているので
ちゃんと意味も理解していて

突然CDの言葉を日常で言うようになりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

すんっっごいシャイな女の子なんですけど、
それを私に見せようと頑張って
動画に撮って送ってくれるんです(;o;)

 


先生感動(;o;)♡♡

 

 

 

 

 

 

 

しかも凄いのが、さすが4歳。
ママが必死に毎日毎日練習している発音、英語独特の抑揚を
サラっとマスターしています。

 

 


ママが必死に練習を始めた途端に
こんなに英語が好きになるなんて。


本当に
ママのことをよく見てますよね。

 


「ママは英語してないのに、自分だけ英語で映画を見るのはなんで?」

 

 


きっと4歳なりに
理不尽さに気付いていたんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、そして、、

 

 

 

上の子がずーっと家にいるようになる

 

夏休み!!!

 

 

 

実は夏休みまでもうあと

2ヶ月しかないのよ。

 

 

 

 

 

 

 


この夏休み、
上の子に今までおうち英語をしていなかった方も
絶対に変わります!

 

 

 

 

 


今日から!
今すぐ!

 

おうち英語始めて

夏休みに

「アウトプット」

ができるように、

 

絶対今のうちから始めてほしいんです。

 

 

 

 

もし

やばい!!間に合わない!!

 

 

 

と思ったら

ひとまず個別相談へ来てみてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。

 

 

 

 

5月スタート生満席

 

 

 

 

6月スタートの生徒様を募集します。

 

 

 

 

個別相談は限定2名

 

 

 

 

まずは、

下のリンクから無料動画講座を

ご受講ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーチング受講生様へのインタビュー動画を

公開します^^

 

あなたがもし

コーチングがどんなものか「??」

なら

ぜひ見てくださいね!

 

 

 

ここから見る

 

https://youtu.be/Ln50C87pOWA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んで頂き

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

今ならメルマガ登録で全員に無料動画講座プレゼント!

お受け取りはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramでは

おうち英語を頑張りたいママのお役立ち情報発信中!