MomHug〜まむはぐ〜ママ英語コーチング生徒様の声 | 0歳ママのための英語コーチング /英語ベビーマッサージ講師養成

0歳ママのための英語コーチング /英語ベビーマッサージ講師養成

「0歳ママのための英語コーチング」
「英語ベビーマッサージ講師養成プログラム」主催
子供の英語力を決めるのはママ/ママでもおうちで英語を使って自由に働ける❤

 
 
 
ブログにお越しいただきありがとうございます!
香川県 高松市 で活動している
赤ちゃんママのための英語コーチみゆです花
 
 

 

子供が将来困らない英語力を身につける

そのためにママがやるべきことが学べる動画講座

期間限定無料で公開します!


ここから見る

 

 

 

 

MomHug~まむはぐ~

生徒様の声

 

 

 

 

 

 

素敵なコーチング仲間に出会えた事も本当に嬉しかったです(^^)
 
3歳ママ Yさん

 

 

 

 

 

 

 

子供と一緒に出来る英語の勉強方法を調べていたら、ある日Instagramでみゆ先生の投稿が目に留まりました。 お隣のうどん県で活動されているというところに惹かれて過去の投稿やメルマガの配信記事を拝見しているうちに、『自分だけだと挫折した英語学習がみゆ先生となら続けられるかも…。また始めてみたい!』と思え、コーチング受講を決めました。

 

 

 

 

 

 


コーチングを受講後の変化は、
・英語学習が習慣化できた。
・発音が以前より良くなった。
・日常でよく使うフレーズを中心に勉強していくので子供への語りかけにすぐ応用でき、

自信を持って出来るようになった。

 

 

 


大人になると誉められる事が少なくなってくるので 笑、上手く発音できている時や上達したところをみゆ先生に誉めていただいた時が一番嬉しかったです(^^) モチベーションが下がった時や悩み事ができた時にコーチング仲間にご相談したら、色々と親身になって考えてくださり、悩みに共感していただけたり良いアドバイスをいただけたりと、

素敵なコーチング仲間に出会えた事も本当に嬉しかったです(^^)

 

 


みゆさんは、
・生徒の状況に合わせて寄り添ってくれる。
・英語学習が習慣化できるように導いてくれる。
・発音のポイントや添削動画の解説がとても分かりやすい。
・息抜きの方法など、楽しみながらおうち英語が継続できる方法を教えてくれる。
・一度受講するとみゆコーチングの虜になる❣️

みゆさんのおかげでコーチング受講前に決めた個人目標を達成することが出来ました

 

 

 

 


コーチングをおすすめするとしたら、
・子供に英語で語りかけをしたいけどやり方が分からない。
・発音に自信がない。
・英語学習で挫折した過去がある。
・英語が話せるようになりたい!
と思っている全ての方々にみゆさんのコーチングをオススメしたいです!

 

 

 

 


最後に、コーチング受講にあたり本当に悩みました。
また挫折したらどうしよう…

仕事をしながら学習時間が毎日とれるのか…

自分に出来るのか…

これで習慣化できなかったらどうしよう…

と様々な不安が頭をよぎりました。

 でもこのままだと何も変わらない。

子供には私のように英語で苦労して欲しくない。
思い立ったが吉日でみゆさんのコーチングに飛び込みました。あの時勇気をだして本当に良かった!! みゆ先生のおかげで子供のアウトプットも増え、英語のお歌を一緒に歌ったり、英語絵本を「これよんで~♪」と持ってきてくれたり、親子共々楽しくおうち英語を続けられています(^^) 私の語りかけもなんとなく理解してくれているようで、英語で答えてくれる事も増えました! これからも細く長く楽しくおうち英語を継続していきたいと思っています(^^)

 素敵な先生&コーチング仲間に出会えたことに感謝です❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーチング受講生様へのインタビュー動画を

公開します^^

 

あなたがもし

コーチングがどんなものか「??」

なら

ぜひ見てくださいね!

 

 

 

ここから見る

 

https://youtu.be/Ln50C87pOWA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んで頂き

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

今ならメルマガ登録で全員に無料動画講座プレゼント!

お受け取りはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramでは

おうち英語を頑張りたいママのお役立ち情報発信中!