MomHug~まむはぐ~ママ英語コーチング受講生さまの声 | 0歳ママのための英語コーチング /英語ベビーマッサージ講師養成

0歳ママのための英語コーチング /英語ベビーマッサージ講師養成

「0歳ママのための英語コーチング」
「英語ベビーマッサージ講師養成プログラム」主催
子供の英語力を決めるのはママ/ママでもおうちで英語を使って自由に働ける❤

 
 
 
ブログにお越しいただきありがとうございます!
香川県 高松市 で活動している
赤ちゃんママのための英語コーチみゆです花
 
 

 

子供が将来困らない英語力を身につける

そのためにママがやるべきことが学べる動画講座

期間限定無料で公開します!


ここから見る

 

 

 

 

 

 

   

MomHug~まむはぐ~

生徒様の声

 

 

 

 

 

 

子育て中の英語が苦手な方、

中学英語でつまづいて自信がない方におすすめしたいです!
 


9か月、3歳ママ Aさん

 

 

 

 

 

 

Instagramでみゆさんを発見しました!
友達や先輩、後輩のお子さんが英語を習っていると聞く機会が増える中、いつから始めたらいいのか、

育休復帰後はフルタイムになるので習い事の送迎も難しいしどうしたら良いのか漠然と悩んでいました。

また私自身、中学校英語でつまづいていたので、

子供には悩んで欲しくないなとの思いもありました。

 


みゆさんのInstagramを見て、子供だけに英語をさせるのではなく、

母親も一緒に英語に取り組むことが大切なことにとても共感しました。

 私でも大丈夫かかなり不安はありましたが、とりあえずやってみよう!

育休中の今しかない!と決心しました。

 


一番大きかったのは私自身、英語の苦手意識がなくなったことでした。

約3ヶ月英語に触れることで、自然と口から英語が出てくるようになったり、

最初は分からなかった単語も調べるうちに理解できたり、カタカナ英語からきれいな発音が身につくようになりました。
もっと英語で話せるようになりたい、英語の歌や会話で子どもと触れ合いたいとの気持ちが強くなったことは驚きました。 英語はほんとにコツコツ継続することが大切だと痛感しました。
それから、子どもが沢山家で英語を話すようになりました


長女はふとした時にも英語の歌をうたったり、色や動物、ものなどわかる範囲で自分から英語で話すことが多くなりました。

絵本も日本語だけでなく、英語の絵本も呼んで〜と持ってきてくれるようになりました。
私が英語で語りかけてもわかる範囲で答えてくれるようになりました 

 下の子はClapやtouchはわかってるみたいです! 

これからが楽しみです 

 


みゆさんは英語にとっても熱心な方です!そして同じ2児の母。 

仕事、子育て、家事で忙しい中丁寧に添削してくれたり、英語以外の悩みにも共感してくれたり話していてほんとに楽しかったです 
添削はできてるところはしっかり褒めてくれ、できていないところも丁寧に指導してくれたので添削動画をみるのも苦痛ではなかったです。

 何回も間違ってる所も優しく添削してくれたのはありがたかったです! それから優しくお尻を叩いてくれる所も個人的に良かったです 

 


このコーチングをオススメするとしたら、

子育て中の英語が苦手な方、

中学英語でつまづいて自信がない方におすすめしたいです  

 

 ワンオペの方にも子どもとの遊びの中でおうち英語を楽しむ時間が出来るのでおすすめです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーチング受講生様へのインタビュー動画を

公開します^^

 

あなたがもし

コーチングがどんなものか「??」

なら

ぜひ見てくださいね!

 

 

 

ここから見る

 

https://youtu.be/Ln50C87pOWA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んで頂き

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

今ならメルマガ登録で全員に無料動画講座プレゼント!

お受け取りはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramでは

おうち英語を頑張りたいママのお役立ち情報発信中!