今日から英語が話せるようになる魔法 | 0歳ママのための英語コーチング /英語ベビーマッサージ講師養成

0歳ママのための英語コーチング /英語ベビーマッサージ講師養成

「0歳ママのための英語コーチング」
「英語ベビーマッサージ講師養成プログラム」主催
子供の英語力を決めるのはママ/ママでもおうちで英語を使って自由に働ける❤

 
 
 
ブログにお越しいただきありがとうございます!
赤ちゃんママのための英語コーチみゆです花
 
 

 

2023年1月スタート残り1名のみ

〆切は1月31日まで


詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

前回、英語を話せるようになる

ためには独り言を言うのが良い

というお話をしました。

 

 

 

 

 

でも、

 

 

そもそも

言いたいことを英語にできない

 

 

 

って困りますよね(´;ω;`)

 

 

この解決策は

 

 

 

フレーズで覚えること

 

 

 

 

 

 

私はカナダに居ながら

毎晩YouTubeの「バイリンガールちか」さん

等の動画を毎日見て

毎日フレーズを真似して使うようにしていました。

 

 

 

 

 

 

子供ができて

「育児に使う英語がサッパリ分からない」

となった時には

親子英語フレーズの本を買って

もうその本の通りに一日を過ごすくらいに

真似をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
親子で英語力アップするための
お役立ち情報を発信しています♡↓
ご登録はこちら 

 

 

 

 

 

一人で間違ったやり方を続けるより

うまくいっている人に

やり方を教えてもらうのが

いちばん早いですよ^^

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んで頂き

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

今ならメルマガ登録で全員に無料動画講座プレゼント!

お受け取りはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramでは

おうち英語を頑張りたいママのお役立ち情報発信中!