外国人がペラペラな理由 | 0歳ママのための英語コーチング /英語ベビーマッサージ講師養成

0歳ママのための英語コーチング /英語ベビーマッサージ講師養成

「0歳ママのための英語コーチング」
「英語ベビーマッサージ講師養成プログラム」主催
子供の英語力を決めるのはママ/ママでもおうちで英語を使って自由に働ける❤

 
 
 
ブログにお越しいただきありがとうございます!
赤ちゃんママのための英語コーチみゆです花
 
 

 

2023年1月スタート残り1名のみ

〆切は1月31日まで


詳細はこちら

 

 

 

英単語、英文法の知識を深めても

留学へ行っても

会話が全くできない3つの理由の

いよいよ最後のひとつ

 

 

 

 

 

《自信の無さ》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


大学を卒業と同時に

カナダへワーホリに行った私。

 


最初の1ヶ月、

私は

全然英語での会話に入れませんでした

 

 

 

でも、

周りのブラジル人やヨーロッパ系の

留学生って

本当にとにかくめちゃくちゃ喋る!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この人たち英語ペラペラやん!!!!!

 

 

 

 

 

 

 


と何も口から出ない自分に

更に自信を失くしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


でも、1ヶ月くらい経って耳が慣れた頃に

気付いたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人たちの英語、めちゃくちゃや!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


笑笑笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
親子で英語力アップするための
お役立ち情報を発信しています♡↓
ご登録はこちら 

 

 

 

 

よく聴いたら文法も変だし

時制もおかしかったり

ペラペラの様でtheを何回も言って

間を繋いでたり。

 

 

 

 

 

 

 


みんな、

分からない表現があろうが何だろうが

とにかく喋ってた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"英語は言葉"

 

 

 

 


文法や発音の間違いよりも

 

 

 

 


「相手のことを知ろうとする」

「相手に自分を伝えようとする」

 

 

 

これが一番大切で、

なのに日本人の頭から

抜けていることです。

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んで頂き

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

今ならメルマガ登録で全員に無料動画講座プレゼント!

お受け取りはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramでは

おうち英語を頑張りたいママのお役立ち情報発信中!