また台風🌀

今回は、週末辺りなのかなぁ?

でも、夕方の風が少し涼しく感じる様になった

気がします。

ルーシーは、涼しい部屋でのんびり過ごしてます



少し前まで、ベランダに出る事が減っていましたが

最近は朝から外の空気を匂いに出たり



何かを眺めたらする日があります。



自分の事

数年前から体に湿疹に出ていて

昨年辺りから酷くなって昨年末に行った皮膚科で

処方して頂いた薬で、随分改善しましたが

この夏、頭皮が酷い事になり

昨日、皮膚科に行って来ました。

薬用シャンプーを処方され、早速 昨夜使用

でも、やっぱり痒くて夜中 掻きむしってました悲しい

もし、坊主にしたら頭全体、瘡蓋だらけ

なので痒いんですよね。。。

掻くと瘡蓋が取れるので私の周りは剥けた皮が

大量に落ちます。毎日掃除するたび

「よく、こんなに皮が剥けるよなぁ」と感心するほど凄い量の皮が集まりますガーン

今回の薬で改善させるぞ‼️と心新たにしたのでした


こちらは昨夜ではありませんが

頭が痒かろうが、腰が痛かろうが

マイペースにお膝に乗り甘えるルーシー



元気に毎日を過ごしていきたいです照れ

最近、また鼻に黒いのが出来ました。


今週も折り返し、まだまだ暑い毎日

皆様ご自愛下さいませウインク


ALOHA🤙🌺