ある日の朝、キッチンに置いてある椅子に座ってたら

抱っこしてよ〜

と、見つめられてましたチュー



先週は台風の影響で久し振りに在宅ワークがあり

膝に乗って、お邪魔虫したり照れ



書類に乗って、お邪魔虫したり爆笑



布団を覗いてみたりゲラゲラ笑い笑い


面白いとこ、いっぱい見せてくれました

↓飽きて寝た爆笑笑い



そして、また別の日

以前 購入したベッド 

気に入ってくれていて、毎日ココで寝てる姿を見ます



気に入ってくれて何よりです。


買って良かった〜音譜


もぉ9月も目前ガーン

毎日が矢の様に過ぎて行きます。。。

しか〜し、まだまだ暑いです🥵

皆様どうぞ、ご自愛下さいませ。