5月4日は横浜薔薇観光して来ました♪

またスクショしたょてへぺろ



花は沢山咲いていて、蕾も沢山ついていて

まだまだ楽しめるんですね〜

この日は横浜元町からアメリカ山公園へ向かいました

種類も色も沢山で美しく咲き誇ってました照れ


次は〜「港の見える丘公園」

ベイブリッジが見えるポイントがあって

「The 港の見える丘公園」って感じ照れ


3月で終了になった「GUNDAM FACTORY」

もぉGUNDAMは居ませんでしたぐすん

なんだか寂しかった



その後は「山下公園」に向かいました。

秋には黄色い銀杏並木を見たなぁ〜

今は新緑で陽が当たると眩しかった



山下公園は「氷川丸」とマリンタワー


何処に行っても人が多く、GWを満喫しました飛び出すハート

山下公園から、日本大通りを通り関内駅に

向かう途中で、お散歩してた人を写メりました

フクロウ、ウサギ、鳥は烏骨鶏かな?

皆んな見てたよ❗️

初めて見たらビックリ目するよね〜

みゆてん♪ も、びっくりしたゲラゲラ笑い



ルーシーはキャットタワーを満喫チュー飛び出すハート

あぁ、改装して良かった音譜


久し振りに、楽しい連休を過ごしました音譜

朝から仕事、頑張ろう。


今日は、お弁当用の作り置きおかず

作りま〜す。

皆様も、穏やかな1日をお過ごし下さいませパー


🤙ALOHA🌺