昨年の夏にキャットタワーを新調しまして

全然、使って貰えず1番上の透明な部分は取り外し



2段目の箱の上にマットを敷き

マタタビスプレーをしたら乗る様になりました。


折角なのでやはり上段も使って欲しい‼️

ので、箱を撤去(もっと早く気づけよ💢)し

マットを敷いて、夏用ベッドを置いて

マタタビスプレーしたら速攻乗って

速攻落ちました🤣🤣🤣


なのでガード代わりに板を1つ付けて

暫しマタタビを堪能



この板だと暗いので丸い穴あきの方の板に変え

外が見える様にしました😅


うん👍落ち着いてます♪

そのうち、このポールでも爪研ぎしてくれるかなぁ

してくれるといいなぁ

因みに、夏用ベッドはダイソーで¥500で購入

ベッドの下に滑り止めも敷かなきゃね。


今年の夏は、ココで寝てくれるかなぁ?

朝起きてルーシーを探すのが楽しみになりました♪