岡本太郎美術館の招待券を頂いたので

行って来ました



こちらの美術館は撮影OKだったので

たーくさん写真を撮りました。

入館して最初の作品は「赤の部屋」右下の写真です。


絵も沢山ありました。

太陽の塔のミニチュアも


TAROさんの作品は、どれも面白くて

そして、何かの漫画で「こんなモンスター

見た気がするする。。。」

そんな事を思いながら鑑賞していました。


美術館に行くのは、久し振りで

岡本太郎さんは、初めましてで面白かった。

TARO賞?の作家さん達の作品も面白かった。

たまには美術館も、いいですね。


しかし暑かった。

つい数日前までは寒かったのに

急に夏日とかって身体キツいよ。。

桜は、まだまだ これからって感じでした。


久し振りに、心穏やかな休日を過ごしました。