毎日お留守番を頑張ってる?

ルーシーに土日は「休日のお約束」って事で

オヤツを1つプレゼントします。


本業は、あいも変わらず安月給なもので

(引かれるものが多い😭)

土日はバイトして携帯(マンガ)代を稼いでますが

ちょっと嫌な人が居ると、すぐ辞めたくなっちゃう

で、この2年でバイト4つ目

だいたい半年周期でバイト転職してますね。。

先月まで自宅地域の隣の駅でバイトしてましたが

今月から桜木町駅が最寄駅の職場でして

みなとみらい地区とは反対側ですが

職場の前から見えるランドマークタワー は

こんな感じ


現在はイタリアンレストランでバイト中です。

今までで一番時給が良い‼️

なので頑張って続けて行きたいですが

12月は年末の休みまで1日しか休みが無い😩

私の体力が持つか心配。。。


本業の方も、人の問題があり

仕事量が増えてストレスが半端無い😖

でも、仕事は慣れているし、長く働いているし

年齢的に転職は難しい、やはりバイトとは違う

なので、現状で頑張るしか無いですねー


愛しのルーシー様との平穏な生活維持のために。。



今年は、年末4連休です‼️

マジ大掃除もとい、断捨離するぞー‼️

と、今から気合い入れてます😅

空回らないようにしないと🤣🤣


昨日は帰り寒かったー

朝起きたら喉痛くて風邪薬飲みました。

今日は、ダウン着ていこう。


皆様も、どうぞご自愛くださいませ。


素敵な日曜日を〜🖐🏻


🤙ALOHA🌺