最近、目覚めると変形アンモニャイトなルーシー



そして土曜日バイトに行く時、暑くて〜

空を見上げたら彩雲を見れた❣️



太陽がくもに隠れてその周りが

スッゴイ綺麗でした😍



夕方は、涼しくてビックリ‼️

日曜日も出かける時は日差しが強くて暑くて

でも雲が多くて雨降らないといいなぁ〜

と思いながらの出勤でした。


帰りは 鱗雲っぽくて、涼しくて

秋の気配?なんて思いました。





夕焼けも綺麗でした照れ

なんだか神秘的な画像が撮れました。



酷暑のこの夏、ルーシーも、みゆてん♪ も

夏バテもせず、元気に過ごしています。



まだまだ暑い日が続くようですが

元気に過ごして行きましょウインク


🤙ALOHA🌺