大変ご無沙汰してしまいました。

ルーシーもみゆてん♪ も変わらず元気です❣️

タイトルの通り先日キャットタワーを新調しました。

木製で布無しスッキリしてます♪


ルーシーは興味津々です。



ですが、この接触以外

ずーっと乗って貰えなくてえーん

何がダメなのか気に入って貰えず

マタタビスプレーをしてみたら

ようやく入ってくれましたショボーン



でもソレ以降また乗ってるところは

見たことありませんガーン

そのうち使ってくれる事を気長に待つ事にしました。


今は、もっぱら椅子がお気に入りです。

キャンプとか用の折り畳み椅子です。

ハンモックっぽくて良いのか

エアコンの風が涼しいからなのか不明ですが

この椅子を置いてから取り合いです爆笑


みゆてん♪ が座ってると足に乗って来ます❣️

しょっちゅう抱っこに来てくれるので

みゆてん♪ は嬉しいチュー

てな感じで仲良く過ごしております。

近況報告でした。


毎日、猛暑日が続いております。

猫様も皆様もご自愛くださいませ。


🤙ALOHA🌺