今年2回目の休み

疲労困憊…今朝は起きれなかった〜

ちゃんと覚醒したのは7:30

バイトや会社に出勤日だったら

大慌てで支度しなきゃでした。

休みで一安心照れ

夜中は何度か目覚めたけど

そのまま眠りに入れて久々に

「良く寝た〜〜」と思えます。

目覚めた、みゆてん♪ のお腹上にルーシーが鎮座



重いけど久々の甘々Time

グルグルと喉を鳴らしてくれてますチュー飛び出すハート

みゆてん♪ も嬉しい音符



昨夜はマタタビボールで大ハッスルしてまして

ヨダレでベチャベチャでした爆笑スター


タイトルの失敗は

バイトのシフトの送り方が悪く

今日より後の土日は今月のバイト休み。。。

働きたく無くなっちゃうよ。。。

どうしよう…

突発で出来るバイトでも探すかなぁ。。


何か考えます。


取り敢えず今日は、これから掃除や洗濯と

家事をしてホットカーペットに転がって

ストレッチしたり、うたた寝したり

しようと思います。


皆様も楽しい休日をお過ごしくださいパー


🤙🏻ALOHA🌺