今日は髪をバッサリ切って来ました。

これでシャンプーがラクになりますがー

結ぶのにゴムに届かない所があるので

バイトの時はピンで止めないと、です。


大人のガシャポンでダブリまして…

魔法瓶のも、やっちゃって無駄遣いです。。


お湯割りでどうぞ

みたくなりました🤣🤣🤣



ルーシーは知らんぷりです😅



でも何枚も写真撮っちゃた😂



だが説明書には乗られた

見えないあせるあせる



ちょっと引っ張って も、まだ見えない😅


退いてくれた所でパチリ

茜霧島が欲しかった〜〜

このガシャポン1回¥300です。

2回で¥600しかもダブりえーん

さすがに3回は出来なかった😓


でも楽しかったから満足です。

また、いつか機会があればやってみよう。

と、散財しつつ楽しく休暇を過ごしました。

次の休みは28日です。

明日から、また頑張ります

🌺ALOHA🤙🏻