今日は、近所の神社に初詣に行って参りました。

神社の敷地の外まで並んでいました。



青空の下、参拝を済ませ帰宅しました。



帰りにLAWSON100で発見目

ミルキーアイスチュー音譜

地元のヨーカ堂はリニューアルし

リコパと言う商業施設になり

以前のテナントだった不二家は無くなったガーン

そして大好きなミルキーソフトは

食べれなくなったえーん

でも、今日LAWSON100で⬇︎を見つけ

小躍りしたくなったよ😅

ミルキーの味、したよ〜音譜



初詣の帰りコンビニ寄って良かった〜音譜

と喜んで帰宅したら

テーブルに乗り夕陽を背に佇むルーシー

本当はオヤツ待ちにひひ



ぁあ休みも後1日
やっぱり、あっという間だったー
明日もルーシーの面白い所1つ見つけるぞ〜にひひ