実は、昨日から冬季休暇に入りました。

本当は27日(月)が最終勤務日なのですが

やる気の無い、みゆてん♪ は

有給を消化したく休む事にしました。

なので10連休ですポーンあせるあせるあせる

何しましょうはてなマーク

25日(土)はキャンドルWSの予約をしたので

行って来ました!!

ライトアップされた横浜バザールにて



ステキな花材に囲まれて



ソイワックスで"焚き火キャンドル"製作



先生🤶からChristmas presentで

材料を贅沢に沢山使ってのアロマサシェ製作

【無料】で作らせて頂きましたチューラブラブ



もう、楽しくて、ふふふって声が出ちゃうくらい

楽しくてステキな時間を過ごさせて頂きましたドキドキ



Christmas treeは見に行かず帰宅
ルーちゃん、コレ作って来たの〜と
並べてみたらクンクンしに来たょにひひ


記念撮影も出来ました!!
コレ
今日のインスタだな😅


とても楽しくステキ時間を休みの初日に

過ごす事が出来ました。


実は予定は土曜日だけ。

今日からは何も無し。

お掃除したり断捨離したり頑張ろうと

思います。

ゴミ袋に囲まれた、お正月ゲッソリ

そんな気配を感じつつチャレンジしたいと

思いますパー


ALOHA🌺