日曜日、予約していたチャイWSに参加。

場所は茅ヶ崎。

遠出するの久し振り〜音譜

ぐーぐる先生にナビって貰いながら

現地へGo!!

お天気も陽気も良く歩いていて気持ちいいニコニコ



会場に到着〜〜

古民家を会場に使用しているそうです。

看板が可愛いラブラブ



準備中の様子をパチリ

茶葉とスパイス まっちーさんのchai Book

2冊目にひひ



建屋周りに沢山のハーブが生えてますびっくり




スパイスを煮て〜茶葉を入れて、また煮て

ミルクの前にハーブ投入

とーっても いい香りラブラブ



ベサンラドゥとハーブ入りマサラチャイ

スパイスのチャイの事を「マサラチャイ」

と、言うそうです。

ラドゥはインドのお菓子で、ひよこ豆を使ってます。

丸めて無いと違うお菓子みたい、見た目がね。



コチラのチャイはマサラチャイに甘酒が入ってます。

白いのはお餅、ミドリゴメ使用

ほんのり甘くて柔らかくて美味しかった❣️

ナッツは空炒りし香りを出してから

溶かしたギーと絡めて塩、砂糖、ミックススパイスで

味付け コレ、やばいヤツ 無限ナッツ ですよ😅



美味しく楽しい時間を過ごし帰路に

茅ヶ崎駅のホームから見た夕闇。



家の近所の橋の上から月と川に反射する月の光

綺麗で何枚も撮った。



楽しい日曜日が終わり、また1週間が始まりました。
でもね、カレンダー見てびっくりびっくり
後5回会社に行ったら冬季休暇。
今年も、いよいよ終わりですよ。。。
カレンダーも残りわずか。
時間の流れの速さに驚いてます。

ルーシー急いで生きなくていいからね。
ゆっくり生きましょう。