昨夜、大ハッスルしてくれたルーシー
オメメくりくりで可愛い😍


みゆてん♪ は本日

焚き火キャンドル作りに行くのですが

その前に少々 寄り道

先週は、まだ緑の多かったコチラ⬇︎

本日は黄色が多くなってました




横浜公園で、皆んなに見られながら撮られてた

アメリカンカールさん

お利口さんですニコニコ音譜



さぁ、いよいよキャンドル作り

お久し振りですよ〜

焚き火キャンドル作り 良い季節です音譜

1番上は、5〜6年前に作ったシェードを

リメイクです。パラフィンと木芯でキャンドルに。

その下は先生の 焚き火キャンドル

見本として出して頂きました。

下が本日みゆてん♪ が作りましたキャンドル

とーっても素敵に出来ました

自画自賛🤣🤣

横から見ると こんな⬇︎ です

灯すのが楽しみ♪



帰りにガス燈が灯ってるかも⁉️

と、山下公園に寄ってみたら灯ってましたチュー

素敵な写真が撮れましたニコニコドキドキ



それから歩いて赤レンガ倉庫へ

ツリーのライトも灯りクリスマスムード満点



何故かライダーが居たり



ワンちゃんの撮影シーンを眺めたり 



みなとみらいの夜景を満喫し帰路へつきました。
楽しい休日だったにひひ音譜