最近、食べ物の話題ばかりです。

昨夜は買い物するのも面倒で近所の

中華屋さんで五目ラーメンを食べました♪

餡掛け野菜で火傷しちゃった😅



そして今日は、リンガーハットで
牡蠣ちゃんぽん 今だけ餃子3つ付き‼️
なんて言われて迷わずオーダー😅
と、2日続けて麺です😅


そして時々、タイミングが合えば
購入する「ずんだアンパン」美味しいんです❣️
今日は初めて珈琲アンパンも購入‼️
画像は看板を撮影して来ましたにひひ


好きなものばかりラブラブ
今日は1万歩には届かなかったけど
沢山歩いたのでご褒美的な😅


明日は、ちゃんと歩きに行きたいと思います。
あ、今年は3度目、金木犀が咲いてた‼️


でも街路樹の銀杏は黄色くなって来た


もう少ししたら銀杏見にお出掛けしよう♪