少し前になるのかしら?

マリトォッツォ流行りましたよね〜 

みゆてん♪ 生クリーム大好きです。

ローソンのオヤツで

おやつコッペ リッチミルク(画像お借りしました)

コレ食べたい‼️
と、思いローソンに行ったのですが
売って無かったガーン
なので¥100ローソンでマリトォッツォを買って
さぁ食べるぞ‼️

あれれ?
お嬢さん 何してますか?
クリーム舐めてるよね?
イチゴ味だよ?大丈夫?

少し舐めて「ご馳走さま〜」と去って行った🤣



ルーしゃん今日は昼間オヤツ食べたのになぁ〜


食欲の秋ですかねてへぺろ
エアコン無しでも過ごせる様になって来たし
ベッドで一緒にゴロゴロする様になって来たし

あ、今日Snowしちゃいましたチュー
猫の気持ち  だそうです爆笑


秋の夜長にブログ更新。

あー明日から、また仕事だ。

月初なので忙しい…えーん

頑張りまーすパー


ALOHA🌺