いつもご訪問ありがとうございますおねがい




昨日の朝コタツの足に頭を押し付けて
魂お出掛けされていて🤣🤣




ボーッとしてるのを見るのは
ほっこり幸せTimeラブラブ



帰宅して「ルーシー疲れたよ〜」
とブツブツ言ってたら
こんな顔で見られてました😅
プンプンアタシは寂しかったのよむかっ
って感じかしらはてなマーク




そんなルーしゃん昨夜は添い寝してくれましたラブラブ



シアワセな気持ちで眠れました音譜



でも今朝起きたら部屋の隅で
こんななってました🤣🤣




オマケ
今年もラベンダー咲きましたラブラブ
あと4本蕾がありました。
今年はコレ⬇︎も含めて歴代ラベンダーで
キャンドル作ろうドキドキ
それと植え替えも。秋ごろがいいのかなぁはてなマーク
調べてみようっとドキドキ


本日も暑い1日になりそうです。
素敵な1日になります様にニコニコ



MAHALO🌺