いつもご訪問ありがとうございますおねがい



今朝は部屋に居なくてココ⬇︎に居ました爆笑
タワーの台から溢れちゃってますが
メチャお寛ぎにひひ音譜



昨日はジャラシで遊んで
遊び足りなくて不満を爆発されて
ひらめき電球マタタビボール 最近出して無かった
と、言う事で進呈
初動画の投稿、見れるかなはてなマーク




久し振りだったからなのか
溜まっていたのか結構、長時間
マタタビボールと戯れておりましたラブラブ




嬉しそうにひひ
齧ったり




ペロペロしたり




ボーッとしたり



楽しい夜を過ごして頂きました音譜
昨夜は久し振りに良く眠れた、みゆてん♪ 
この数ヶ月、夜中に何度も目が覚めたり
していたので、ぐっすり爆睡ぐぅぐぅ
寝坊までしちゃうし、時間経過も変
テレワークだからいっかー
承認が必要な書類は昨日の夕方
会社に届けたし今日は、のんびり仕事しましょう
さぁ支度しよう〜
今日も頑張りましょうパー


MAHALO🌺