ほんまは日曜退院なんだけど

旦那が日曜から仕事行かなあかんゆうので、

無理言って土曜日退院させてもらうことになりました。

早く帰ってもどうせ隔離部屋なんですがねガーン


今は濃厚接触者でも検査して陰性やったら5日目で

自宅待機解除できるらしいですね。

だからって検査して会社に早く出てこいって…

それが当たり前な感じで言わないで欲しいですね〜

本来7日なんだし…えー


あと2日だけ病院でゆっくりさせてもらいますウインク