もうすぐ退院ほんまは日曜退院なんだけど旦那が日曜から仕事行かなあかんゆうので、無理言って土曜日退院させてもらうことになりました。早く帰ってもどうせ隔離部屋なんですがね今は濃厚接触者でも検査して陰性やったら5日目で自宅待機解除できるらしいですね。だからって検査して会社に早く出てこいって…それが当たり前な感じで言わないで欲しいですね〜本来7日なんだし…あと2日だけ病院でゆっくりさせてもらいます