アイドル風ラブラブ愛猫


腰痛が酷くてここ数年悩んでいました。

ジムに通って半年近く

行く時間が取れず

痛みが増してきて

整体へ行きましたダッシュ

パーソナルトレーナーにも言われていた

反り腰ダッシュによる前もものハリ

骨盤のズレダッシュによる右足の膝の痛み

足首の硬さもやもや

でも気持ち良かったーキラキラキラキラ

全快とまではいかないけどタラー

体のテーマがわかったら

腰痛になっても

対処できて嬉しいキラキラキラキラ

前もものストレッチ足首のストレッチ

そして骨盤のストレッチ

これで毎日が楽になるー流れ星

希望が持てるとなんか気分いいグッ

腰痛って本当に辛いから

実は、病院にも3年前に行って

閉所恐怖症なんでMRIは撮らなかったけど

杖になるよー魂ってお医者さんに

言われてショックで色々試して今です

時間はかかりましたがダッシュ

嬉しい兆し雷

「自分は腰痛がないはず、健康なはず」  

と自分の体を疑って

必死で探したらあったんですキラキラキラキラ

原因が電球


その原因を専門家達は調べてくれたキラキラキラキラ

専門家達の意見は本当に素晴らしいキラキラキラキラ

あとは筋肉もも後ろの筋肉と

ふくらはぎ

内腿の筋肉

腹筋キラキラキラキラインナーマッスルを育てますルンルン

皆様の腰痛にも兆しがありますように

疑ってくださいね電球

自分のポテンシャルはこんなものではないキラキラ

とねキラキラキラキラ