日々過ごしていると
無意識に頭の中での声に
耳を傾けたことあります?



わたしありますグリーンハーツ


なかなかネガティブなこと言ってるダッシュ


その声を変えるとどうなるのか

試して見て欲しいですキラキラキラキラ



ただ、

頭の中の声が鳴り止まず



ここ数日やばかったドクロ



ってことはたまにありますもやもや



草が食べたいラブラブ


頭の声と心の声一致してるのかな?

愛猫も…わかんないけど



わたしの頭の中の声は完璧を求めてるなー


それにわたしは考えすぎちゃうダッシュ 



100%ではなくてもいいかっ

完璧じゃなくても良い

半分ぐらいでいいかもキラキラキラキラ


そんで考える時間はいらないねー

イラン🇮🇷笑い

とお笑いでも見て寝ますルンルン