ライラックが綺麗に咲いている

さらにいい匂い乙女のトキメキ

極上の気分を味わうためには

ハワイでパンケーキ🥞を食べるとか

非日常的なことを求めがちだけど

(行きたいけどキラキラキラキラ



もちろんハワイも最高だけど

最近気づいたのはラブラブ



歩いている時に出会う花や植物🪴

を見るだけで



極上の気分を味わえるハート



ただ、足をとめてキラキラキラキラ

「綺麗〜」と感じるだけ









日常をぎゅって抱きしめてラブラブ

日々頑張っている自分を抱きしめてラブラブ


疲れてぐったりしている自分を許してもやもや

ぎゅって抱きしめるキラキラキラキララブラブ



極上の気分を感じる材料は

日常にもあるラブラブラブラブってこと


そんな気づきを感じた今日でした音符ラブラブ