愛猫は昼はいつもゴロゴロ


外に出たいと鳴く夜


朝ご飯食べたいと鳴く


でも昔の様に外に行きたいと思ってるのかな?


そんなのもわからない


ただ、愛猫が家にきてくれて


わたしは幸せラブラブ


明日行きたくない仕事も

なんとか行けてるキラキラキラキラ


愛猫のおかげ


愛娘も元気に歌ってる毎日キラキラキラキラ


愛娘がいるから仕事も頑張れるピンクハート


そうなの嫌なことなんてめちゃくちゃあって


そんな嫌な気持ちを箱に今朝しまったアセアセ


また開けるとは思うけどダッシュ


気を張ってることが疲れる


激務も嫌


ほっとする時間がない


そう!休憩時間がないのよもやもや


なんでーーーハッ


でも、この時点で


わたしの望みがわかった


休憩はちゃんと取れて


緩む時間もある


不満や不足は

自分の望みに気づけるタイミング!!


そっと胸に喜びや感謝できることに

目を負けて過そルンルン




では良い休日をキラキラキラキラ