ご無沙汰しております指差し


愛猫の写真と共に目がハート


これこそが直感!!


わたしは約15年ぐらい直感を磨いて

きましたひらめき



直感て奥深いなー

と最近思うことが

あって泣き笑い




直感はゆるく居たらくるひらめき電球


ただ、最近激務で

慣れない仕事にてんやわんやDASH!


そんなわたしは必死になってた汗


直感を受け取れないとキツイから爆弾



直感で動いてるから

受け取れない日々は

もうストレスだらけになる叫び



案の定

強制終了


仕事を休みましたビックリマーク


自分の幸せやハッピーを受け取れない

わたしになっていたからパンチ!


休んだらめちゃくちゃ受け取れるラブラブ


これこれひらめき電球




『自分がこうなりたい』は叶うなって

同僚が見せてくれたおーっ!



セルフイメージの大切さを実感した一日でした



みなさんこうなりたい!!

ってありますよね?


わたしはアナザースカイを見て

海外に行きたくなってました飛行機


ワクワクしてきてー

いい気分に三毛猫

この状態を欲してましたキラキラ


直感で自分の 叶えたいものが

自動にくる状態になったところで



同僚はセルフイメージめちゃくちゃ悪くていつもそんなことなーいと励ましていたけど…


イメージ通りのことを引き寄せて

退社しちゃったもやもや


良くも悪くもセルフイメージは

叶うんだと

わたしも決して前向きで良い

セルフイメージではないからイエローハーツ


今、感謝できるところを探して

とにかく感謝しまくりでいよう

と心に誓いましたグッラブラブ


海外はどこにしようかな

台湾がいいかなーと


最近見た映画でも舞台になってたハート

良い映画でした


この話は次回しますね!


直感サポートスクールとかやってみたいなー



ではまたチューリップ