いつもご訪問&いいね

ありがとうございますニコニコ




さぁ、本題



母の終活の断捨離が終わります泣き笑い



自宅の荷物の

断捨離にかなり抵抗あった母が



ここ2年ぐらいはせっせと



断捨離をやり始めてニコニコ



捨てる事が1人でできる様になったら



ついに指差し指差し指差し



母には広いマンションを売る気に指差し



時間はかかったけどキメてる



やっと購入してくれる方も見つかり

契約しました飛び出すハート



このマンションから引越し

できそうです泣き笑い



ただ、マンションに私達が住んでる



ので引越し私がしないと

ならないんですよね不安



母は高齢だし

先に引越して

新しい住居でほっこり指差し



断捨離のお手伝いだと思って

引越したんたんとやるのみニコニコ




本日も最後まで読んでくれてありがとうございます指差し