いつもご訪問&いいね👍ありがとうございますにっこり

本日の愛猫、ストーブ好きです❤️



さて、本題の潰瘍性大腸炎の疑いですが



先生が体調悪くなったら来て欲しいと

言ってから半年経ちましたが



痛みもなく排便の異変もなく

過ごせてます昇天



その間、やってることよだれ

やめたことは真顔



1.運動を月に4回行きます

1回1時間ぐらいやりますよだれ



2.あたたかい肌着購入よだれ

寒くないからすごいです魂が抜ける



3.自宅でのエア縄跳び300回から1000回跳びますよだれ



4.お灸を新しいアイテムでしてます

よだれ



5.夜寝る前にストレッチをしてますよだれ



6.甘いお菓子を我慢せず1日少量食べてます真顔



7.ストレスになるような人間関係はお休みしてます真顔



8.ぼちぼちパートを始めました真顔



基礎体温が潰瘍性大腸炎の疑いを

診断された頃は35.4度とか低くかったけど真顔



今では36.5度にまで上がり

安定してますにっこりあまり体温を下げないようにしてます昇天




次に欲しい肌着にっこり



お灸が耳に当たられて気持ちいい昇天




今日も最後まで読んでくれてありがとう

ございました昇天