いつもご訪問&いいねありがとうございます

今日の猫ちゃんはウエスト周りのストレッチをしてますほっこり最近太ったからかなぁー


さぁ本題!!

私ある方のアプリを愛用してる

そのアプリはすごく便利で
行きたい方位を入れると今日は
わたしにとって👍とか
🙅‍♀️とかがわかる


半年ほど愛用していて
今日はどうしても薬が
切れちゃうから行かなくちゃ
ならなくて
よくない方位にお出かけ笑い泣き


そのこともすっかり忘れて

冷静にいないとならなかったが


気づいたら娘にスイッチを押されて

久々にキレてましたおーっ!


キレ内容は最近のテーマだから

それはよいんだけど

方位すごくない??

ってわたしハマりそう


今は無職で

好きにその行きたいところの

方位を見て

あかんかったら

別日に行くと本当によくて

あかん時は今日みたいになりがち、、、


でもどうしても、、、って時は

本当に気をつけなくてはねー


いい教訓となりました



最近は現実に左右されない感情の訓練中なのにえーん


全く歯が立たなかったしょんぼりしょんぼりしょんぼり

その反省を込めて

自宅の風水を一気にやりました


①部屋の中心を片付けて 明るくし

②鬼門線上の掃除

③トイレも中心に近いから電気つけっぱなし

にしてみるドキドキ

以前やったらすごくよかったんですウシシ


特に直感がキレキレになる

それに行動が伴うからどんどん進む

事柄にるんるんだったから

今回も引っ越しできた家で

やりましたラブ


さぁ効果がありそー

気分もスッキリしてる


これからが楽しみゲラゲラゲラゲラゲラゲラ