いつもご訪問やいいね。

ありがとうございますニコニコ



昨日は娘からの電話で

一日中モヤモヤでした。


「メガネ壊れたから、

スペアのメガネ持ってきて」



えーーーーーガーン


3ヶ月前にもあったよね??

しかもその時は

壊れて自転車で帰れないから

迎えにきてって。



ふーーー

なぜ?壊れる

そんなに、、、

頭の中で

保険つかおーよ

相手の子の

親御さんでもその子でも

保険に入ってないかなー

ってでも、保険で対応できないかと感じて

先生にもはなしたけど、

なんかあやふやで。

もう、自分で色々調べてみようと思って

朝から調べていた。




わたしは個人賠償責任保険に加入していた

被害者ではあるが

今後、何があるか分からないから

尋ねると。出ないって言う答えが、、、



プライベートの遊びで

故意ではなくたまだテレビ壊したとか

なら出るらしい。


それでスポーツだと、

プレイヤーとして参加してると

授業中でも遊びでも関係なく出ないと。

また観客としても出ない。


かなり認識が違ったガーン




仕事中などもでない

らしくて。ただ、通学や通勤の時は

対象なのだとか。



いやー勉強になるなー

これは!!!


って朝からかなりスッキリしていた。


もう怒りではなく

知識を学ぶために

起きた事ではないかと

納得して今回の事件を

終わろと思います。


一番は、

娘の顔に傷ができなかったこと

をありがたいと思ってます!!



いやー知らないって負けだなぁ

笑笑

と思いましたニヤリ