『すべては自己責任ですから。


もし何かが起こったら、そのつど心を込めて対応するのみです。』


と一昨日のブログで高らかに宣言した直後、


娘が高熱を出しました。


昨日はぐずる娘をあやし、小児科に走りとてんてこまいでした。


もちろん、心をこめて母親しました。



やはり、勉強中心の生活は神様が許してくれないみたいです。


本分や役割を最優先にしなければならないですね。


誠意をもって家族に向き合うことですね。



勉強はほんの少しの時間しかとれませんでしたが、


勉強内容は、時間では測れないなとつくづく感じる今日この頃です。


一日○時間勉強しようと、1週間後忘れてたら、寝てたも同然。


限りある時間や、与えれられた制限の中で知恵を絞ってやるしかないっすね。



心を強く、いつもスマイルで。


感謝の気持ちを忘れずに。


まだまだ欠陥だらけの私ですが、日々成長したいです。