今日は仕事を沢山入れてしまったので、かなり精神的においつめられてしまった。


択一前は、この時期きっと勉強から解放されてたくさん仕事できるだろうと思っていたけど。


終わってみると、今記憶の鮮明な時期にもっと勉強しなければと気付いた。


仕事をたくさん入れたことをちょっぴり後悔。


でも、耳だけは使えると思い、条文の聞き流し、シャドイングを始める。


条文を聞いただけで、事例がイメージできるものもあり、有効かも。


抵当権・保証・地上権のところ。



子供にもたくさん迷惑かけているのに、まだまだバタバタしている私。


子供に申し訳ないので、もっとニコニコしたママになるにはどうすればよいか考えよう。