こんにちは♪

寒暖差が激しい日もありますが、皆様お元気でしょうか?

自動車税やら固定資産税…ワン達の予防薬のまとめ買いなど…春は出費が嵩みますね…悲しい


GW終わって10日近く経つので今更感がありますが…


GW中に上尾市で開催されたワンコイベントに行ってきました。



良いお天気で結構暑くて煽り

買いたいもの買ってさっさと帰ってしまったのでイベント会場での写真これだけ〜泣き笑い



購入した物です。ここには載ってないけど💩を入れる消臭ポーチも買いました。

左上のプードルの編みぐるみ。ルークにソックリニコニコ

残念ながらリオと同じカラーのチワワの編みぐるみは売り切れでした。


こんな被り物も指差し



そして別の日

所沢の航空公園へ

久しぶりのドッグランでしたニコニコ


沢山ワンコや人がいて度々私を見失うワン達。

別に隠れたりとかしてる訳じゃないんですけどね。





ルーク良い顔してますニコニコ


30分ちょっとランを満喫して、公園をぐるりとお散歩


リオはなかなか調子が上がらず止まってばかり…




ルーク沢山歩いて大満足歩く

リオも中盤から徐々にエンジンかかって来て歩き出しました。


違う場所でのお散歩も良い刺激になりますね。