年明け早々ですが…愚痴です。 | みゆタンのブログ

みゆタンのブログ

親戚が飼えなくなり引き取ったルーク(トイプー)と元繁殖犬で保護されたリオ(チワワ)との日常

元旦に地震、翌日には飛行機事故…辛い出来事が続きました。飛行機にはペット預かりもあったようで救助されずに犠牲になってしまったと知り胸が張り裂けそうでした…


亡くなられた方々、ペット達のご冥福をお祈りいたします…ぐすん



話しが変わり、お正月休み中にイライラした出来事があったので吐き出させて下さいオエー

長文&愚痴てんこ盛りになります。

間で別日に撮影したワン達の画像入れます。



とあるショッピングモールへワン達も連れて行って来たのですが、ショッピングモール周辺は大渋滞無気力


やっと駐車場に着いたけど、駐車場も満車で空きを探してる車が沢山いる状態でした。


私達も駐車場の空きを探してウロウロ。

1台駐車場の空きを発見ニコニコやったー


バックで停めようとしたのですが、空き駐車場に立って電話している20代くらいの女がいました。(ムカつくので女呼びします)




元旦にドッグランに行きましたが、施錠されてて入れずネガティブ



最初隣の車の持ち主かと思いましたが、こちらが駐車しようとしてるのに、女どく気配なし…凝視


ダンナとどいてくれないね…と顔を見合わす。

仕方がない…どいてもらうように言おうか…


窓を開けて私が言いました。


私)すみません、どいてもらえますか?

女)急いでるから無理無理


私)(心の声 急いでるって電話してるだけだし、ちょっとどいてくれれば良いだけなのに)


女の電話内容が聞こえ、〇〇にいるから早く来て…と焦っている様子


それで気づきました。駐車場の場所取りをしているのだと…真顔


人が立って駐車場の場所取りをしているのは初めて見たのでビックリあんぐり


女の連れはどこを彷徨ってるのか分かりませんが、近くにはいないようでした。


私)どいて下さい

女)おばさんがうるさい。早く来て〜


おばさんとは私の事を言ってます。

(まごう事なきおばさんですが…何となくイラ…)


その後もどいて下さいと何度か言いましたが、どいてくれず。


痺れを切らしたダンナが車を少し下げると


女)ぎゃー轢かれる〜早く来て〜なんで場所分からないのー


めっちゃ大声で叫んでるから通行人もチラチラ見てるし、それでもガンとして動こうとはしないむかつき


おばさんうるさいとも言われたし、中指も立てられましたよ🖕


あー親の顔が見てみたい…真顔


結局何度どくように言ってもダメだし、困っていたらダンナが車から降りて何やら女に言ってました。


ダンナが車に戻ると車を発進させてその場を離れました。


私)何か言ったの?

ダンナ)失礼だよって言った。私の怒りは解消しといたから


とドヤ顔で言うので

はぁ〜?失礼だよって言っただけで私の怒りが解消できるかい!むかつき

せめてマナー違反して非常識な行動してると言え!

と怒りの矛先がダンナに向かったのは言うまでもありません凝視






許されるなら女をどつき回したかった…

でも手を出したらこちらが悪くなるし、無理にどかして駐車したとしても、車を離れた後に傷をつけられたり、何か悪さをされるかもしれないので立ち去ったのは正解だったかな。めっちゃムカつくけど〜ムキー


結局五分くらい小競り合いが続きましたが、その間に女の連れが来る事はありませんでした。どこを彷徨ってるのやら…


その場を離れた2分後くらいに目の前で車が出て駐車場に空きが出来無事駐車出来た事が救いでしたニコニコ


混雑している駐車場、人が立って場所取りするのはアリなのでしょうか…私はナシです。


百歩譲って、女が申し訳なさそうにここに停めたいから別の場所を探して欲しい…と言ってくれてれば仕方ないかと譲ってたと思います…

が、女の態度悪すぎ〜控えめに言って最悪です魂が抜ける

他にも書ききれないやりとりあります…


読んでる方もお腹いっぱい胸焼けしちゃいそうなのでこれ以上はやめておきます。


長文の愚痴、最後まで読んで下さりありがとうございました。


なんだその女物申すと思った方はいいねを押して貰えたら嬉しいです。私のイライラも浄化される事でしょう…真顔





ドッグランは閉まってるし、自己中な変な女にも遭遇するし、残念なお正月休みでした悲しい