GWの思い出②&血液検査結果 | みゆタンのブログ

みゆタンのブログ

親戚が飼えなくなり引き取ったルーク(トイプー)と元繁殖犬で保護されたリオ(チワワ)との日常

こんにちは〜


今日は暑い…ネガティブ

最高気温32度だそうです…


暑いのが苦手なので、早くもバテそうです。



GWの思い出続きですにっこり


4月に受けた血液検査の結果を聞きに動物病院へ…


結果はルーク、リオ共に異常なしでしたニコニコ飛び出すハート

良かった〜

ルークは7月に11歳。

結果が心配でしたが異常なしで安心しましたニコニコ




そして、動物病院後にドッグランへ行ってきました。


貸切だったから走る走る💨





私が走ってワン達も走ると言う構図ですが、私もワン達も沢山走りましたひらめき


ちなみにダンナが走ってもワン達知らん顔爆笑

なので私ばかり走りダンナはベンチに座ってまったり…知らんぷり








1時間ドッグランを満喫して大満足のワン達でした爆笑


暑くなるとドッグランも利用しにくくなりますが、気温低めの日にまたお出かけしたいなぁと思いますニコニコ