(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°当店初めてご来店のお客様 フットネイル | 大阪市鶴見区 隠れ家ヘアー&ネイルサロン xie xie hair&neilのブログ

      こんにちはアップシェシェヘアーの山田です
     今日は 雨も上がり あんなに 暑かった
      のが 少し 涼しくなりましたね

    今日の お届けは 当店初めてご来店頂き
    ました お客様 T様のフットネイルです

    今 流行りレオパード柄アートをさせて頂き
     ました꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.


     新規様限定メニュー
     季節限定トレンドフットネイル+
     アートストーン4本付け放題です

     ご覧下さい



          新規様限定クーポン
         季節限定トレンドフットネイル+
         アートストーン4本付け放題+オフ込み
          ¥5800



       T様 沢山ある中 シェシェヘアーネイルへ
       ご来店頂きありがとうございました
        とっても可愛いいフットネイルに
      なりましたね💕 次回も是非 ご来店
      頂けるの 楽しみに お待ちしています



*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*
      xiexiehair nail 
      OPEN 9:30~
   CLOSE 17:30
   日曜日祝日 OPEN 9:00~
        CLOSE 17:00
    定休日毎週月曜日第2第3火曜日
    TEL 06-6915-3652
     予約優先制
     ヘアーとネイル同時進行可能です
     予約の際にお伝えくださいね💕
     ネイル施術時間はヘアーより 終了時間が 
     2時間前になります🍄