(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°リピーターのお客様ネイル | 大阪市鶴見区 隠れ家ヘアー&ネイルサロン xie xie hair&neilのブログ


    今晩はアップアップアップ爆笑 シェシェヘアーの山田
    です。     最近 寒くなりましたね
    今日のお届けは いつもご来店くださいます
    リピーターのお客様のハンドネイルの
     ご紹介です☆*。

     今回のネイルチェンジは 大理石風アート
     を させて頂きました。とっても素敵に
     なりました

     リピーター様限定メニュー
     アートストーン4本付け放題です

     では ご覧下さいね


       リピーター様限定メニュー
      アートストーン4本付け放題+オフ込み
      ¥4800  ストーン+2本 ¥300


      H様 ご来店頂きありがとうございます
      今回の ネイルチェンジ 大理石風アート
      とっても素敵☆*。になりましたね💕
      次回も楽しみにお待ちしています


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*
     xiexiehair nail 
    OPEN 9:30~
   CLOSE 17:30
   日曜日祝日 OPEN 9:00~
        CLOSE 17:00
    定休日毎週月曜日第2第3火曜日
    TEL 06-6915-3652
     予約優先制
     ヘアーとネイル同時進行可能です
     予約の際にお伝えくださいね💕
     ネイル施術時間はヘアーより 終了時間が 
     2時間前になります🍄