₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡お客様スタイル ピアノ発表会ヘアー | 大阪市鶴見区 隠れ家ヘアー&ネイルサロン xie xie hair&neilのブログ

     こんにちはアップアップアップキラキラ シェシェヘアーの
     山田です。 今日も お外は 暑いですねあせる
     今日も 日中温度 37 ℃   恐ろしい暑さ😱
    水分補給は 皆さん しっかりとりましょうね

     今日は 昨日 朝早くからご来店頂きました
    リピーターのお客様スタイルです
     最後のピアノ発表会の為に セットで
     ご来店頂きました꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
     思い出の日に セットをさせて頂き
     嬉しいかぎりです    

     では ご覧下さいニコニコ



    セットスタイル ¥3000


     みるちゃん 昨日は 朝早くから
    ご来店頂きありがとうございました爆笑
    とっても可愛くなりましたね💕
     そして ピアノ発表会も 無事に終わったの
      を 伺い よかったです。
     あみちゃんも みるちゃんと オソロに
     したかったんですね ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
      可愛いラブラブ
     次回も 楽しみに お待ちしております


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*
      xiexiehair 
     OPEN 9:30~
   CLOSE 19:30
   日曜日祝日 OPEN 9:00~
        CLOSE 19:00
    定休日毎週月曜日第2第3火曜日
    TEL 06-6915-3652
     予約優先制
     ヘアーとネイル同時進行可能です
     予約の際にお伝えくださいね💕
     ネイル施術時間はヘアーより 終了時間が 
     2時間前になります🍄